SOUPLE
お仕事をお探しの方へ
TOP > お仕事をお探しの方へ > 仕事情報/宮崎エリア
 

仕事情報/宮崎エリア

【都城市】一般事務・産休対応◇◆土・日・祝日休み◆◇ [オフィスワーク系]
【仕事NO.】s31706122
【業務内容】  ----- 一般事務 -----
      産休対応での期間限定のお仕事で、受注・発注業務が
      主なお仕事になります。
      ・専用端末への注文書入力
      ・発注手配、入力
      ・請求書入力、作成
      ・在庫管理 など
【 スキル 】パソコンの基本操作ができる方。
      事務経験のある方お待ちしております。
【 勤務地 】都城市内
【 期 間 】6月即日スタート~2018年3月31日まで
【 時 間 】8:30~17:30(休憩60分)実働8時間
【 休 日 】土・日・祝日休み
【 時 給 】980円
      ※月収例:156,800円(980円×8H×20日)
【 その他 】●通勤に嬉しい無料駐車場があります。
      ●年次有給休暇、社会保険完備!
      ●スーツ又はシャツ系統での就業
      ●残業は忙しい時のみ
      ●黙々とするお仕事が好きな方におススメ♪

---------------------------------------------------------------------
         他にもお仕事多数あります♪
        スープル宮崎支店:0120-959-106
           ≪登録について≫
         ☆登録無料!予約制です☆
         平日毎日10:00~、13:30~
       (上記以外もご相談に応じます。)
          ■無料駐車場有
          ■クオカードプレゼント


ページの先頭へ戻る