【宮崎駅チカ】時給1250円・英語でのお仕事経験がある方・ヘルプデスク窓口|熊本・大分・宮崎でのお仕事探しなら、株式会社スープル

お仕事検索

お仕事番号
MS2241101

派遣社員 一般派遣 【宮崎駅チカ】時給1250円・英語でのお仕事経験がある方・ヘルプデスク窓口

アピールポイント

雇用形態
派遣社員
職種
英語を使用した総合ヘルプデスク窓口
契約期間
2024/12/1~2024/12/31(初回のみ1か月契約)長期・3か月更新予定
勤務時間
①7:00~16:00 ②13:00~22:00 ③22:00~7:00(実働8時間)
休憩 60分
休日
シフト制
その他
給与
時給:1,250円

月収例:210,000円=@1,250×8時間×21日

◆別途通勤手当支給(規定あり)

福利厚生
社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
勤務地
宮崎県宮崎市錦町
仕事内容
【お仕事内容】
大手通信業者が提供する各サービス契約会社の総合ヘルプデスク窓口(英語対応です)
■問合せ対応:
・メールや電話にてアプリケーションの操作設定系や障害対応(基本英語での対応です)
・セキュリティアラートが発生したユーザへの連絡及び調査依頼(英語あり)
・海外拠点との英語翻訳対応
■各種申請受付:各窓口の一次受付対応

【こんな方が活躍中】
・業務経験、資格保持
・コールセンターでの経験がある方

【こんな方大歓迎】
・IT系の就業経験
・英語でのサポート経験
・英語を使用して実務経験がある方
・TOEICスコア800点以上の方
・長期で安定したお仕事がしたい方
・12月からのお仕事を探している方
・ハローワークでお仕事を探している方
職場の情報
車通勤:自己手配、 服装:制服なし、 ロッカー:あり、 社員食堂:なし、 診療施設:なし、 残業:有(月5時間程度)、 研修:あり、 たばこ:屋内禁煙
経験・資格
経験不問
その他
【月収例】
210,000円=@1,250×8時間×21日
交通費別途支給(規程あり)

【こんな経験のある方活躍中】
・一般事務、経理事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、などの求人をお探しの方にもおすすめ!

●入社スケジュールについて
1.応募(電話・メールなど)  
2.登録(スキルチェックや面談など。WEB面談もご対応します)
3.お仕事案内(希望条件やスキルに合わせた仕事のご案内)
4.職場見学(自己紹介、業務内容の説明、質疑応答)
5.お仕事スタート  スタート後もフォローなどあるので安心してお仕事できます!

入社日についてお気軽にご相談ください♪
お仕事が決まるまで 面接~2週間が平均的です。
※仕事内容に応じては1週間~1か月前後となる場合もございます。

【株式会社スープルはこんな会社です】
熊本・大分・宮崎の3県を拠点とする、創業35周年の人材派遣会社です。
宮崎支店では、主に事務職を中心としたお仕事を扱っていますが、
地場企業とのご縁を多数いただいておりますので、
販売職や製造職、営業職などのご希望もお気軽にお申し付けください!
みなさま一人一人に合ったお仕事探しをしっかりサポートいたします♪
「短期」「平日のみ」「長期」「副業」「扶養内」などの働き方も、
お気軽にお申し付けください!
※ご相談のみのお問合せも大歓迎です※
この仕事に応募する

    \この仕事に応募する/

    応募する求人
    お名前*
    性別
    生年月日*
    西暦
    電話番号*
    メールアドレス

    *は必須項目になります。

    個人情報の取扱いにご同意いただいたうえでご応募ください。

    お役立ちコンテンツ

    企業ご担当者様へ

    人材の有効活用は、企業にとって経営基盤強化の戦略でもあり、適材適所の人材戦略は今後さらに重要性を増していくと考えられています。
    スープルはこれまでの実績とノウハウをフル活用し、企業のニーズにきめ細かく対応いたします。

    詳しくはこちら