- お仕事番号
- MS2241113
派遣社員 一般派遣 【宮崎駅チカ】社内ITに関するお問い合わせの一次窓口業務など*キレイなオフィスで快適です!
・土日お休みでプライベートも充実♪
・公共交通機関でのアクセス良好!
・私服勤務OK
・幅広い年齢の方が活躍中
- 雇用形態
- 派遣社員
- 職種
- PCの交換に伴い発生する問い合わせ対応
- 契約期間
- 2024/12/1~2025/3/31まで
- 勤務時間
- ①8:00~17:00、②9:00~18:00、③10:00~19:00
休憩 60分
- 休日
- 土 、 日
- その他
- ■就業曜日:月~金・祝
■休日:土日
※祝日はクライアントカレンダーに準ずる
※土日は休日となりますが、平日が祝日の場合は稼働日となります。その分は振替休日を取得していただきます。
※年末年始休暇:2024/12/28~2025/1/5(予定)
- 給与
- 時給:1,080円
月収例:172,800円=@1,080×8時間×20日
◆別途通勤手当支給(規定あり)
- 福利厚生
- 社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
- 勤務地
- 宮崎県宮崎市錦町
- 仕事内容
- 【お仕事内容】
◆自動車等のエンジンのパーツを製造している企業の方から社内ITに関する問い合わせ対応など
L社内ITとは…社内申請処理対応、社内定型業務対応など
Lマニュアルがあるので安心してお仕事できます♪
【こんな方が活躍中】
・事務処理が得意な方
・コールセンターでの経験がある方
【こんな方大歓迎】
・コールセンターでの経験がある方
・接客、販売、事務経験がある方
・ビジネスメールの経験がある方
・オフィスソフトが使用できる方
・ハローワークでお仕事を探している方
- 職場の情報
- 車通勤:自己手配、 服装:制服なし、 ロッカー:あり、 社員食堂:なし、 診療施設:なし、 残業:有(月10時間程度)、 研修:あり、 たばこ:屋内禁煙
- 経験・資格
- 経験不問
- その他
- 【月収例】
172800円=@1,080×8時間×20日
交通費別途支給(規程あり)
【こんな経験のある方活躍中】
・一般事務、経理事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
●入社スケジュールについて
1.応募(電話・メールなど)
2.登録(スキルチェックや面談など。WEB面談もご対応します)
3.お仕事案内(希望条件やスキルに合わせた仕事のご案内)
4.職場見学(自己紹介、業務内容の説明、質疑応答)
5.お仕事スタート スタート後もフォローなどあるので安心してお仕事できます!
入社日についてお気軽にご相談ください♪
お仕事が決まるまで 面接~2週間が平均的です。
※仕事内容に応じては1週間~1か月前後となる場合もございます。
【株式会社スープルはこんな会社です】
熊本・大分・宮崎の3県を拠点とする、創業35周年の人材派遣会社です。
宮崎支店では、主に事務職を中心としたお仕事を扱っていますが、
地場企業とのご縁を多数いただいておりますので、
販売職や製造職、営業職などのご希望もお気軽にお申し付けください!
みなさま一人一人に合ったお仕事探しをしっかりサポートいたします♪
「短期」「平日のみ」「長期」「副業」「扶養内」などの働き方も、
お気軽にお申し付けください!
※ご相談のみのお問合せも大歓迎です※