【宮崎駅チカ】ITヘルプデスク経験者大歓迎*アプリの使用方法や操作方法など*|熊本・大分・宮崎でのお仕事探しなら、株式会社スープル

お仕事検索

お仕事番号
MS2241114

派遣社員 一般派遣 【宮崎駅チカ】ITヘルプデスク経験者大歓迎*アプリの使用方法や操作方法など*

アピールポイント

・ヘルプデスクの経験を生かせる
・土日お休みでプライベートも充実♪
・公共交通機関でのアクセス良好!
・私服勤務OK
・幅広い年齢の方が活躍中

雇用形態
派遣社員
職種
大手電鉄会社の社内ITヘルプデスク業務
契約期間
2024/12/1~2024/12/31(以降3か月更新予定)
勤務時間
9:00~18:00
休憩 60分
休日
土 、 日 、
その他
・年末年始休暇:2024/12/31~2025/1/5
給与
時給:1,200円

月収例:192,000円=@1,200×8時間×20日

◆別途通勤手当支給(規定あり)

福利厚生
社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
勤務地
宮崎県宮崎市錦町
仕事内容
【お仕事内容】
◆大手電鉄会社の社内ITヘルプデスク業務
・アプリの使用方法や操作方法案内、トラブル対応
・人事異動に伴う申請系の対応
・PCや社内電話の貸出し申請
・アプリのインストールやアプリの設定変更対応など

【こんな方が活躍中】
・事務処理が得意な方
・コールセンターでの経験がある方

【こんな方大歓迎】
・ITヘルプデスク経験者
・電話対応に抵抗がない方
・ビジネスメール作成ができる方
・オフィスソフトの基本操作ができる方
・ハローワークでお仕事を探している方
職場の情報
車通勤:自己手配、 服装:制服なし、 ロッカー:あり、 社員食堂:なし、 診療施設:なし、 残業:有(月10時間程度)、 研修:あり、 たばこ:屋内禁煙
経験・資格
経験不問
その他
【月収例】
192,000円=@1,200×8時間×20日
交通費別途支給(規程あり)

【こんな経験のある方活躍中】
・一般事務、経理事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、などの求人をお探しの方にもおすすめ!

●入社スケジュールについて
1.応募(電話・メールなど)  
2.登録(スキルチェックや面談など。WEB面談もご対応します)
3.お仕事案内(希望条件やスキルに合わせた仕事のご案内)
4.職場見学(自己紹介、業務内容の説明、質疑応答)
5.お仕事スタート  スタート後もフォローなどあるので安心してお仕事できます!

入社日についてお気軽にご相談ください♪
お仕事が決まるまで 面接~2週間が平均的です。
※仕事内容に応じては1週間~1か月前後となる場合もございます。

【株式会社スープルはこんな会社です】
熊本・大分・宮崎の3県を拠点とする、創業35周年の人材派遣会社です。
宮崎支店では、主に事務職を中心としたお仕事を扱っていますが、
地場企業とのご縁を多数いただいておりますので、
販売職や製造職、営業職などのご希望もお気軽にお申し付けください!
みなさま一人一人に合ったお仕事探しをしっかりサポートいたします♪
「短期」「平日のみ」「長期」「副業」「扶養内」などの働き方も、
お気軽にお申し付けください!
※ご相談のみのお問合せも大歓迎です※
この仕事に応募する

    \この仕事に応募する/

    応募する求人
    お名前*
    性別
    生年月日*
    西暦
    電話番号*
    メールアドレス

    *は必須項目になります。

    個人情報の取扱いにご同意いただいたうえでご応募ください。

    お役立ちコンテンツ

    企業ご担当者様へ

    人材の有効活用は、企業にとって経営基盤強化の戦略でもあり、適材適所の人材戦略は今後さらに重要性を増していくと考えられています。
    スープルはこれまでの実績とノウハウをフル活用し、企業のニーズにきめ細かく対応いたします。

    詳しくはこちら