- お仕事番号
- MS2241114
派遣社員 一般派遣 【宮崎駅チカ】1次受付や紛失受付など*電話やタイピングが出来ればOK♪
・コールセンターでの経験を生かせる
・平日のお休みがありプライべートも充実
・私服勤務OK
・幅広い年齢の方が活躍中
- 雇用形態
- 派遣社員
- 職種
- 大手電鉄会社の社内ITヘルプデスク業務
- 契約期間
- 2024/12/1~2024/12/31(以降3か月更新予定)
- 勤務時間
- ①7:00~16:00 ②16:00~1:00 ③22:00~7:00
休憩 60分
- 休日
- シフト制
- その他
- 給与
- 時給:1,080円
月収例:181,440円=@1,080×8時間×21日
◆別途通勤手当支給(規定あり)
- 福利厚生
- 社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
- 勤務地
- 宮崎県宮崎市錦町
- 仕事内容
- 【お仕事内容】
◆複数企業の業務のシェアード窓口の担当業務
L対応する窓口例
・電話での問い合わせ1次受付
・紛失受付窓口
・シフト変更受付窓口
慣れてくると安定稼働できるお仕事です!フォロー体制ばっちりなのでご安心下さい!
【こんな方が活躍中】
・電話対応の経験がある方
・コールセンターでの経験がある方
・タイピングができる方
【こんな方大歓迎】
・電話対応の経験がある方
・PCの基本操作ができる方
・ハローワークでお仕事を探している方
- 職場の情報
- 車通勤:自己手配、 服装:制服なし、 ロッカー:あり、 社員食堂:なし、 診療施設:なし、 残業:有(月5時間程度)、 研修:あり、 たばこ:屋内禁煙
- 経験・資格
- その他
- 【月収例】
181,440円=@1,080×8時間×21日
交通費別途支給(規程あり)
【こんな経験のある方活躍中】
・一般事務、経理事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
●入社スケジュールについて
1.応募(電話・メールなど)
2.登録(スキルチェックや面談など。WEB面談もご対応します)
3.お仕事案内(希望条件やスキルに合わせた仕事のご案内)
4.職場見学(自己紹介、業務内容の説明、質疑応答)
5.お仕事スタート スタート後もフォローなどあるので安心してお仕事できます!
入社日についてお気軽にご相談ください♪
お仕事が決まるまで 面接~2週間が平均的です。
※仕事内容に応じては1週間~1か月前後となる場合もございます。
【株式会社スープルはこんな会社です】
熊本・大分・宮崎の3県を拠点とする、創業35周年の人材派遣会社です。
宮崎支店では、主に事務職を中心としたお仕事を扱っていますが、
地場企業とのご縁を多数いただいておりますので、
販売職や製造職、営業職などのご希望もお気軽にお申し付けください!
みなさま一人一人に合ったお仕事探しをしっかりサポートいたします♪
「短期」「平日のみ」「長期」「副業」「扶養内」などの働き方も、
お気軽にお申し付けください!
※ご相談のみのお問合せも大歓迎です※