- お仕事番号
- MS52401213
派遣社員 一般派遣 【都城市】コールセンターでの通販サイト注文受付☆未経験でもOK☆
★未経験者・経験者大歓迎
★平日のみ・土日祝休み相談可
- 雇用形態
- 派遣社員
- 職種
- コールセンターでの受電業務
- 契約期間
- 即日~更新あり・長期
- 勤務時間
- 9:00~21:00の間で6時間以上 ※相談可
休憩 60分
- 休日
- シフト制
- その他
- 給与
- 時給:1,000円
月収例:160,000円=@1,000円×8時間×20日
◆別途通勤手当支給(規定あり)
- 福利厚生
- 社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
- 勤務地
- 宮崎県都城市下川東
- 仕事内容
- 【お仕事内容】
・通販サイトの注文受付(受電のみ)
・注文内容を専用システム入力
(専用システムなので難しくありません)
※研修もしっかりあるので安心してお仕事できます。
【こんな方が活躍中】
・未経験の方
・20代・30代・40代・50代の女性スタッフ
・ブランク有りの主婦の方
【こんな方大歓迎】
・未経験者
・パソコンの基本操作が出来る方
・コールセンターでの経験を活かしたい方
・長期でお仕事したい方
・お仕事の復帰を考えている方
・ハローワークでお仕事を探している方
- 職場の情報
- 車通勤:可(無料)、 服装:制服なし、 残業:有(忙しい時のみ)、 研修:あり、 たばこ:屋内禁煙
- 経験・資格
- 経験不問
- その他
- 【月収例】
@1000円×8時間×20日=160,000円
※別途交通費も支給いたします(規程あり)
【こんな経験のある方活躍中】
・コールセンタースタッフ、一般事務、テレフォンオペレーター、テレフォンアポインター、受付スタッフ、受付・案内、レセプション、データ入力、カスタマーサポート、ヘルプデスク、カウンタースタッフ、テクニカルサポート、受信業務(インバウンド、発信業務(アウトバウンド)、メール対応、接客、販売、営業アシスタント、オフィスワーク、パソコン操作(ワード、エクセル)などの求人をお探しの方にもおすすめ!
~入社スケジュールについて~
1.応募(電話・メールなど)
2.登録(スキルチェックや面談など。WEB面談もご対応します)
3.お仕事案内(希望条件やスキルに合わせた仕事のご案内)
4.職場見学(自己紹介、業務内容の説明、質疑応答)
5.お仕事スタート
スタート後もフォローなどあるので安心してお仕事できます!
入社日についてお気軽にご相談ください!
お仕事が決まるまでの期間は、面接~2週間が平均的です。
※仕事内容に応じては1週間~1か月前後となる場合もございます。
~登録について~
平日10:00~・13:30~の時間帯で行っておりますが、ご希望のお時間帯はお気軽にご相談ください!平日・夕方~や土曜日なども登録の相談もできます。
県北や県南、県西などの方も出張登録など行っています!車での移動ができない…子供が小さくて宮崎市内までは難しい…など、お近くまで伺って登録いたします(*^_^*)
ぜひ一度、お気軽にご相談ください♪
【株式会社スープルはこんな会社です】
熊本・大分・宮崎の3県を拠点とする、創業35周年の人材派遣会社です。
宮崎支店では、主に事務職を中心としたお仕事を扱っていますが、
地場企業とのご縁を多数いただいておりますので、
販売職や製造職、営業職などのご希望もお気軽にお申し付けください!
みなさま一人一人に合ったお仕事探しをしっかりサポートいたします♪
「短期」「平日のみ」「長期」「副業」「扶養内」などの働き方も、
お気軽にお申し付けください!
※ご相談のみのお問合せも大歓迎です※