【不動産でのデータ入力】☆紹介予定派遣☆パソコン入力ができればOK♪|熊本・大分・宮崎でのお仕事探しなら、株式会社スープル

お仕事検索

お仕事番号
MS5250120

派遣社員 紹介予定派遣 【不動産でのデータ入力】☆紹介予定派遣☆パソコン入力ができればOK♪

アピールポイント

・平日にお休みが取れる♪
・通勤にうれしい無料駐車場あり
・データ入力できればOK♪
・年末年始やお盆お休みあり
・安定して長くお仕事できます♪

雇用形態
派遣社員
職種
不動産でのオフィスワーク
契約期間
即日~スタートから2~3か月 ※その後は直接雇用の可能性あり
勤務時間
9:00~18:00 の間で5時間以上あればOK
休憩 60分
休日
月 、 火 、 水 、 金 、 土 、 祝 、 シフト制
その他
シフト制週休2日 ※木・日は出勤※
給与
時給:1,150円

月収例:126,500円=@1,150円×5時間×22日

◆別途通勤手当支給(規定あり)

福利厚生
社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
勤務地
宮崎県宮崎市大塚町
仕事内容
【お仕事内容】
・物件情報のデータ入力
・資料作成(入力程度)
・電話対応や来客対応
・その他付随する庶務業務

【こんな方が活躍中】
・未経験者
・30代・40代・50代の女性スタッフ

【こんな方大歓迎】
・未経験者
・不動産経験者
・パソコン入力が出来る方
・ハローワークでお仕事を探している方
職場の情報
車通勤:可(無料)、 服装:制服なし(直接雇用後は制服あり)、 社員食堂:なし、 診療施設:なし、 残業:無、 研修:あり、 たばこ:屋内禁煙
経験・資格
経験不問
その他
【月収例】
126,500円=@1,150円×5時間×22日
※交通費別途支給

【こんな経験のある方活躍中】
・一般事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、などの求人をお探しの方にもおすすめ!

●入社スケジュールについて
1.応募(電話・メールなど)  
2.登録(スキルチェックや面談など。WEB面談もご対応します)
3.お仕事案内(希望条件やスキルに合わせた仕事のご案内)
4.職場見学(自己紹介、業務内容の説明、質疑応答)
5.お仕事スタート  スタート後もフォローなどあるので安心してお仕事できます!

入社日についてお気軽にご相談ください♪
お仕事が決まるまで 面接~2週間が平均的です。
※仕事内容に応じては1週間~1か月前後となる場合もございます。

【株式会社スープルはこんな会社です】
熊本・大分・宮崎の3県を拠点とする、創業35周年の人材派遣会社です。
宮崎支店では、主に事務職を中心としたお仕事を扱っていますが、
地場企業とのご縁を多数いただいておりますので、
販売職や製造職、営業職などのご希望もお気軽にお申し付けください!
みなさま一人一人に合ったお仕事探しをしっかりサポートいたします♪
「短期」「平日のみ」「長期」「副業」「扶養内」などの働き方も、
お気軽にお申し付けください!
※ご相談のみのお問合せも大歓迎です※
この仕事に応募する

    \この仕事に応募する/

    応募する求人
    お名前*
    性別
    生年月日*
    西暦
    電話番号*
    メールアドレス

    *は必須項目になります。

    個人情報の取扱いにご同意いただいたうえでご応募ください。

    お役立ちコンテンツ

    企業ご担当者様へ

    人材の有効活用は、企業にとって経営基盤強化の戦略でもあり、適材適所の人材戦略は今後さらに重要性を増していくと考えられています。
    スープルはこれまでの実績とノウハウをフル活用し、企業のニーズにきめ細かく対応いたします。

    詳しくはこちら